お家で簡単エクササイズ! くびれ女子続出!?

座った時に

ポッコリと出るお腹。

 

 

 

そんなお腹を見てあなたはため息。

f:id:kaay8:20190715164407j:image

 

 

 

このお腹どーにもならないのかな?

って思っているあなた!!

 

 

 

 

どーにかなるんですよ!!

 

 

 

 

あなたが憧れている

キレイなくびれをもつお腹を

手に入れることができるんです!

f:id:kaay8:20190715164446j:image

 

 

 

それでビキニを着て海へ行くと

イケメンなお兄さんに

ナンパされちゃったり〜

 

 

 

 

会社でも細くなっていく

あなたを見て、同僚はびっくり

 

 

 

 

今まで重いものを持たせてきた上司が

「女性にそんな持たせられないよ〜」

と言い代わりに持ってくれたり!

f:id:kaay8:20190715164643j:image

 

 

 

痩せてから周りの男性が

一気にあなたのことを

女扱いしてくれて、

優しく接してくれるかもです!

 

 

 

 

 

しかし、、、

逆にこれを知らなければ、

メリハリのないお腹のまま。

今年の夏をデブのまま

過ごすはめに、、、。

f:id:kaay8:20190715164704j:image

 

 

 

 

このままでいいんですか??

 

 

 

 

想像してください

そのお腹で水着を着てプールへ!

 

 

 

友達と思いっきり楽しむあなた。

インスタ映えなんて言って

写真を撮りまくったり!

 

 

 

しかし、、、

通りすぎる人の視線

少しだけ痛い

みんな目線がお腹

いってるんです、、、

f:id:kaay8:20190715164811j:image

 

 

 

通り過ぎた男子高校生らしき子らが

「いや、ちょっとあのお腹

   無理があるやろ〜」

なんて声も聞こえてきて、

 

 

 

もうその場から逃げたい、、、。

 

 

 

水着なんて

もう一生着たくない、、、

f:id:kaay8:20190715165203j:image

 

 

 

そんな経験するのはですよね。

 

 

 

 

実はある方法をするだけで

ぽっこりお腹が引き締まるんです!

 

 

 

聞きたいですか??

 

 

 

ではお教えしましょう!

 

 

 

 

その名は

チョッピングツイスト

です!!

 

 

 

【チョッピングツイストの仕方】

 

①仰向けになり膝を立てる

 

②手のひらを合わせて肘を伸ばし、

頭の右斜め上におく

 

③対角のお尻の方に向かって

捻るようにして、身体を起こす

この時、目線は腕の動きに合わせて

動かすようにする。

 

f:id:kaay8:20190715162759j:image

 

 

 

この動きを繰り返して、

片側10回行ったら反対側も

同じようにしてください。

 

 

 

このエクササイズは

お腹に斜めに走る腹斜筋が鍛えられ、

キレイなくびれ

期待できるんです!

 

 

 

これなら家で簡単にできますよね!

 

 

 

今ゴロゴロしながら

テレビや携帯を見ている

そこのあなた!!

f:id:kaay8:20190715165358p:image

 

 

 

やってみましょう!!

 

 

 

すぐですよ!!!

 

 

 

このチョッピングツイスト

キレイなくびれを手に入れて

今年の夏を楽しみましょう!!

f:id:kaay8:20190715165521j:image

 

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!