1ヶ月のうちのたった7日だけ!女性には痩せやすい期間が存在!?

こんにちは、かあやです!

 

 

皆さんは痩せやすい期間

あることご存知でしょうか?

 

 

 

今回は、

女性限定のお話なんですが、

その期間にしっかりとダイエットを

することで、

効率の良く痩せれるんです!

 

 

 

しかも、その期間は

1ヶ月のうちのたった

7日間だけ!

 

 

 

たった7日だけ頑張って

ダイエットするだけで

痩せれるって最高じゃないですか?

 

 

 

この記事を読んで

短期間でガッツリと痩せて

今までデブとバカにしてきた人達を

見返してやってください!

 

 

 

1ヶ月のうちのたった

7日間だけ

ダイエットに集中するだけでいいので

イライラもすることなく、

 

 

 

そして痩せていく自分に自信

ついていくでしょう。

 

 

 

女として見てくれなくて

ずっと体型でいじってきた人から

急に痩せたね!

キレイになったね!

って言われたり、

 

 

急にデートお誘い

きちゃったり!

 

f:id:kaay8:20190715121148j:image

 

 

もし今この記事を閉じてしまうと

違う期間にダイエットに力を入れて、

むくんだりイライラしたり

過食走ったりしちゃうことも、、、

 

 

 

 

今まで以上デブに、、、

なんてことも。

 

 

 

「ダイエットしたの逆に

   太っちゃうってやばない、?

   そんな人おるん?笑」

って内心バカにしながら携帯見ている

そこのあなた

 

 

 

 

でもしっかりと期間を理解してないと

あなた

そーなってしまうんですよ!

 

 

 

 

痩せたら着ようって

とっておいた あの服も

もう一生着れなくなりますよ。

f:id:kaay8:20190714173623j:image

 

ましてや、

今着れている服でさえも

入らなくなっちゃうことも!

 

 

これ以上太ってしまって、

いつも行っている店に

服を買いに行っても、着れる服の

サイズがなかったり

 

 

大きいサイズのコーナー

にしか着れる服がなかったり、、、。

 

 

そこで服を選んでるあなたの姿を

好きな人が見てしまったら、、、

もう付き合うとか以前の問題ですね。

 

f:id:kaay8:20190715114823j:image

 

それは絶対

避けたいじゃないですか?

 

 

 

それなら、この記事を読んで

自分の痩せやすい期間

しっかりと理解してくださいね!

 

 

 

 

では痩せやすい時期

お教えしましょう!!

 

 

それは、

生理直後の7日間

です!

 

 

 

 

実は女性ホルモンは、

脂肪燃焼

大きく関わっているんです!

 

 

 

生理周期にも関与する、

エストロゲンプロゲステロン

2つの女性ホルモンの分泌量の変化を

利用すると、

 

 

効率のいいダイエット

実現するです!

 

 

 

 

生理周期は人によって微妙に違いますが、

ここでは一般的な28日周期で考えます。

 

 

 

生理期間中(1~7日)

生理終了後から排卵日(8~14日)

排卵後から生理前の15~28日

 

 

 

このうち、

最もやせやすい時期が、

生理終了後から排卵日の期間

なんです!

 

 

 

つまり、

生理直後から1週間の間

積極的にダイエットに取り組むことが

最も効率的なのです!

 

 

 

自分の痩せやすい期間が

これでわかりますよね?

 

 

 

ではからカレンダーを開き

痩せやすい期間を書き込みましょう!

f:id:kaay8:20190715112851j:image

ですよ!!

 

 

 

 

これであなたも

無理せずに効率的

痩せることができますね!!

 

 

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!