これで二の腕のお肉もバイバイ!! いつでもどこでも できるエクササイズ法!

最近暑くなってきましたね!

 

 

 

薄い服を着始める

この季節。

 

 

 

腕を出すこと

多くなったのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな中

あなたは二の腕が気になり、

腕を出すことにためらい

あるのでは?

 

 

 

 

この記事を読めば、

細い二の腕を手に入れることが

できるんです!!

f:id:kaay8:20190715180046j:image

 

 

 

細くて綺麗な二の腕

手に入れたあなたは、

ノースリーブを着て友達と

ショッピング!

 

 

 

 

地元の同窓会へ行くのも

腕出しのドレス堂々

着ていくこともできるんです!!

 

 

 

 

好きだった彼と同窓会で再会して、

あなたの見違えた姿に彼は

びっくりすることでしょう!

 

 

 

 

彼は思わず

「こんな綺麗やったっけ!」と。

 

 

 

 

二次会のあと彼から、

「2人でまた飲み直す?」

と言う誘いが来るのも

夢じゃないです!!

f:id:kaay8:20190715180155j:image

 

考えただけでわくわくですね!

 

 

 

 

しかし、

今この記事を閉じてしまうと、

その太い二の腕のまま。

f:id:kaay8:20190715180213j:image

 

 

 

腕を隠したいがために、

暑そうな服装に。

 

 

 

 

誰よりもをかいてしまって、

周りの人はあなたに

近寄りたくないオーラ、、、。

f:id:kaay8:20190715180618p:image

 

 

 

ちょっとでも動くと

汗をかいてしまうので

できるだけ動かないようにする

あなた。

 

 

 

これでは、今まで以上に

ぶくぶく太ってしまいます。

 

 

 

 

とうとう同窓会のために

用意したドレスも着ることができず

好きだった彼がいるのに

不参加と出してしまうあなた。

 

 

 

 

みんなが楽しんでる間

あなたは1人家の中、、、。

f:id:kaay8:20190715180834j:image

 

 

そんな悪夢見たくもないですよね。

 

 

 

では今から、

その悪夢を回避する方法を

お教えしましょう!

 

 

 

いつでもどこでもできるある方法!

 

 

 

それは

背中でバイバイ

です!

 

 

 

 

「なにそれ?」

って思いましたよね笑

 

 

 

では詳しく説明していきますね!

 

 

 

【背中でバイバイの仕方】

 

 

①背筋を伸ばして脇を締め、

   腕を後ろに持っていく

 


②手の平を下にして、

   腕を上げられるところまで上げたら、

   後ろの人にバイバイするように

   手首を左右に回す

→この時、腕や手の指はピンと

    伸ばした状態にしておく

 

 

f:id:kaay8:20190715180016j:image

 

 

 

 

これを1日5回×3セットするだけで

憧れていた細い腕に!

 

 

 

 

 

これならいつでもどこでも

できますよね!!

 

 

 

では、

からやってみましょう!!

 

 

 

 

手を後ろにそしてバイバイ!!!

 

 

 

 

こんなに簡単なのに

筋肉を刺激している感じが

ありますよね!

 

 

 

 

 

あなたも、

背中でバイバイ

二の腕のお肉もバイバイ

してください!

f:id:kaay8:20190715180946j:image

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!