たったこれだけ!?二の腕を痩せたい人必見!

今年の夏はすごく暑い!!

しかし、、、

この腕じゃノースリーブなんて着れない

って諦めていませんか?

 


友達にバイバーイ!と手を振ると

手の振り以上に

たぶたぷの二の腕の方が

気になるあなた。

f:id:kaay8:20190711111203j:image


この記事を読むと!!

すらっとキレイで細い腕

手に入れることができます!

 


着たかったノースリーブも

毎日のように着れますよ!

 


ムチムチ~」と言いながら

あなたの二の腕を触ってた友達も

あなたの変化にびっくり!!!

 


逆にどーやって痩せたのか

聞かれちゃったり~

 

f:id:kaay8:20190711111347j:image

 

逆に読まないと

その太い二の腕一生付きまといます

今まで着てたTシャツも二の腕が

ムチムチすぎて着るのが嫌になったり

 

 

二の腕が太いだけで

ガタイもゴツく見えてしまって

デブて言われ続けちゃったり、、

f:id:kaay8:20190711111144j:image


それは避けたいですよね

 


ある簡単な方法

本当にキレイな二の腕

なれるんです!!!

 


聞きたいですか???

 


それではお教えしましょう

 


その方法とは

二の腕ねじり

です

 


やり方はとっても簡単

 


まずは基本の姿勢をとります


(姿勢のポイント)

①足を開いて立つ

②背筋は真っ直ぐに

③目線は遠くを見る

④両手を広げる

⚠︎体を後ろに反らしすぎないように!

f:id:kaay8:20190711111553j:image

(これよりももう少し足を

  開いてくださいね笑)


基本の姿勢ができたら

ねじっていきます!

 


(二の腕ねじりの仕方)


肩関節、肩甲骨を使って手のひらを

外側に向けるように腕をねじる

(鼻から大きく息を吸いながら)

肩関節、肩甲骨を使って

内側に腕をねじる

(口から息を吐きながら)

 


たったこれだけです!!!

 


簡単でしょ??

 


やってみましょう!

 


人がいるからできない?

電車だからできない?

 


それなら、やることリストに

すぐ

二の腕ねじりをする

と入れてください!

f:id:kaay8:20190711111855j:image

 

 

やりましたか?

入れましたか?

 


では今回はこの辺で!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!