◯◯とダイエットは強い関係!? これで痩せやすい体に!

皆さんは、色々なダイエット法を

試しても全然効果がでないという

経験はありませんか?

 


食事制限をしても効果が見られず

エクササイズしても全然痩せれない、、

 


同じダイエット法を友達と

挑戦することにしたあなた。

友達は見る見るうちに痩せてキレイに!

 


なのに、、、

あなたは友達と同じことをしているのに

全然変わらない、、、

 


「私、痩せにくい体なの、、、」

そう言い訳しちゃうますよね。

 


しかし!!

この記事を読むことで、

 

他の人より痩せやすい体になり

ダイエットの効果がでやすくなります!!

そして太りにくい体にも

なれちゃいます!!

 

しんどい食事制限をしても

痩せれない友達に

すごく羨ましがられるでしょう。

 

自分がした行動に効果が出ることで

自分に自信が持てて、

周りにはあなたがキラキラして

見えるでしょう!

 

そんなキラキラな女性に

男性が寄ってこないはずがないですよね〜

 

いつの間にか、

あなたの周りには

たくさんの人が!!

f:id:kaay8:20190709233136j:image

 

 

 

 

逆に読まなければ、

どんどん本当に痩せにくい体になり

どんなダイエット法も

効かなくなっちゃいます。

 


「こんなに頑張ってるのに

    全然痩せれない、、、」

効果が出なく頑張ることが

嫌になりますよ。

 


そーなると負の連鎖

 

ダイエットも、失敗続き

 

ストレスも溜まりまくって、

周りには、

「あの子なんかイライラしてる子って

   イメージついちゃってるな〜」

なんて噂されたり、、

 

 

そして、
リバウンドが続き今よりもっと太り

一生デブのまま!

 

f:id:kaay8:20190709192423j:image


絶対に回避したいですよね。

 


ではお教えしましょう

痩せやすい体にする方法を。

 

 

 

それは、

十分な睡眠

を取ることです

 

7時間以上の睡眠です!!

 

f:id:kaay8:20190709191010j:image


寝るだけ痩せやすい体

    なるわけ、、」

って思いますよね笑

 


私も初めは半信半疑でしたよ笑

 


しかし、ある研究で

7時間睡眠を基準として

肥満になる確率を出すと、、

 


6時間・・・23%

5時間・・・50%

4時間・・・73%

 


という結果が出たんです!!

 


実は睡眠中も結構なカロリーを

消費してるんです。

 


しっかりと寝ると、

1日あたり300kcalの脂肪

消費するのだとか。

 


逆に寝不足だと、、

その量は90kcal程度ダウン

 


つまりダイエット中に

寝不足大敵!!

 

 

 

そして、十分な睡眠とるために

5つのルールがあります。

 


① 寝る3時間以降は何も食べない

 


②寝る1時間前には入浴を済ませておく

 


③寝る1時間前は光に気を使う

→理想的にはスマホやテレビは見ないこと

 


④休日に寝だめしない

→体のリズムを崩さないため

 


⑤22時~2時の間は寝ること

→22時に寝ることがベストなんですが

   難しい場合もあるので、

   少なくとも0時までには寝ること

 


この5つのルールを守り

十分な睡眠をとりましょう

 


そして痩せやすい体

手に入れましょう!

 


今日からしてくださいね!!

 


今日、行動しないと、

今後もしようとせず、

どんどん痩せにくい体になり

一生デブのままですね!

 


今回はこの辺で!!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!