好きなものを好きなだけ食べても太らない!? 楽して痩せる極秘テクニック!!

こんにちは、かあやです!

 

 

ダイエット中に

「あーー好きなものを

   好きなだけ食べたいってーーーー」

って思う時ありますよね!

f:id:kaay8:20190719002747j:image

 

 

 

 

実は、あるルールを守るだけで、

好きなものを好きなだけ

食べてもいいんです!!!

f:id:kaay8:20190719002823j:image

 

 

 

 

「いやいや、 そんなんしたら、

  太るやんか!!!」 

って思いました?

 

 

 

 

それが太らない方法

あるんです!!

 

 

 

 

あるルールを守って

食べたいものを

食べながら痩せるって

メッチャ最高ですよね!

 

 

 

 

 

前までは、

甘いものを控えていたあなた。

f:id:kaay8:20190719003059j:image

 

 

やっぱり、

ストレスは溜まりますよね。

 

 

 

 

しかしこの記事を読んでからは、

好きなものを好きなだけ

食べれるんですから

ストレスなんか一切ない!!

f:id:kaay8:20190719003256j:image

 

 

 

本当にこれでいいのかな、?

と半信半疑なあなた。

 

 

 

そんな中、

久々に会った地元の友達から、

あれ?痩せた??」と一言。

 

 

 

わかる??

   一応ダイエット中やねーん」

と言いながら嬉しくなるあなた

ここで効果が出ていることを

改めて実感

 

 

 

 

そして、

一緒にご飯に行って、

揚げ物甘いもの

食べているあなたを見て、

友達はびっくり!!!

 

 

 

 

「どんなダイエットしてるん!?」

「こんな食べてるのに、

   前より痩せてるってなんで!?」

と色々聞いてきます

 

 

 

 

 

実は

友達もダイエット中だったらしく、

カロリーの高いものは控えてる

とのこと。

 

 

 

しかし、我慢ばっかで、

食べたいものを食べれない苦痛

すごいストレス

溜めてたらしいんです。

 

 

 

 

そんな時に、痩せたあなたに会い

そして目の前で好きなものを

好きなだけ食べてる姿

とってもびっくりしたのだと笑

 

 

 

そして、

「お願いだから、

  ダイエット方法教えて〜」

と友達が。

f:id:kaay8:20190719004123j:image

 

 

 

そこでドヤ顔

是非教えてあげてください!

あるルールを守るだけで

  好きなだけ食べていいんだよ」

って!

f:id:kaay8:20190719004742p:image

 

 

 

 

 

しかし、この方法を知らなかったら、

無駄にストレス

溜まってしまうような

ダイエットをして逆効果

 

 

 

 

会社の人には、

「え!ダイエット中とかやろ笑

  なんも変わってへんやん!

  いや、逆に太った?」

ってバカにされたあなた。

 

 

 

「自分なりに頑張ってる

  つもりなんですけど、、」

そう思いながらため息が、。

f:id:kaay8:20190719004905p:image

 

 

 

 

もう頑張るってことを

したくないって

思っちゃいますよね。

 

 

 

そして、

脱力感に襲われているあなた。

f:id:kaay8:20190719004913j:image

 

 

 

仕事もやる気が出ず

人と関わることさえも減って

笑顔もだんだん

少なくなっていきます。

 

 

 

そして、とうとう

死んだように一生を、、、、。

 

 

 

「えーーーーーー

   こんな人生絶対!!!!」

って思いますよね!

 

 

 

この記事を読んで

あるルールを守って

好きな食事をしながら

痩せちゃってください!!

f:id:kaay8:20190719005113j:image

 

 

では、

あるルールをお教えします!

 

 

 

あるルールとは、たった1つです

 

 

 

それは、

「ご飯を18時までに

     食べ終わる」

ということです!!

f:id:kaay8:20190719005151j:image

 

 

 

これさえ守れば、

食べたいもの

食べたいだけ食べても

痩せれるんです!!

f:id:kaay8:20190719005319j:image

 

 

 

「なんで??」

と思いますよね。

 

 

 

 

理由としては、

18時までに食べ終わると

寝るまでに時間

できますよね!

 

 

 

 

食べ物が胃の中

消化されるまでには

2〜4時間程度かかると

言われてるんです。

f:id:kaay8:20190719005459j:image

 

 

 

なので、寝る時間までに

しっかりと消化できてるように

するには18時までに

食べ終わることが

必要ということなんです。

 

 

 

 

20時以降に食べてるという方が

絶対やめてください!!

 

 

 

それではへの

負担大きすぎます!!

 

 

 

 

今日から夕食の時間帯を

変えてみてください!!

 

 

 

ではから

声に出して読んでください

 

 

 

 

「私は18時以降は

   何も食べません!」

と。

f:id:kaay8:20190719005658j:image

 

 

 

今、宣言しましたね?笑

 

 

 

 

しっかりと約束

守ってくださいよ!!

 

 

 

 

では、今回はこの辺で!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!