知らない人は永遠に太い脚。美脚になるための〇〇!!

 

皆さんはスキニーを履きこなせれる

欲しくないですか?

 


今年の夏は短パンやミニスカートを

履いてキレイな生足を見せながら

歩いてみたくないですか?

 


ふと鏡に映る姿

まるで大根が2本並んでいるような

好きなあの人よりも太い脚

 


想像してください

あなたには、今いい感じになっている

男性がいます。

 


いつもは脚を隠れている

ロングスカートを履いているのですが

今日のデートは気分的にズボンを

履いていきました。

 


シルエットが見えちゃうズボンを、、

 


彼に会うと、彼の目線が

あなたの下の方に、、、

 


その日のデートは普段通りに楽しめたが、

その後、彼からの連絡は

そっけないんです。

 


後から共通の男友達に聞いてみると

下半身があまりに

    むっちりして冷めてしまった」

っと言っていたらしいんです。

 


せっかく上手くいっていたと

思っていたのに

自分のこの脚のせいで、、、

 


そんな辛い思いしたくないですよね。

 


「でもって全然痩せてくれない

って思いますよね。

 


太ももをつかんで見ると

ボコボコしたセルライトがいっぱい!

 


残念ながら1度ついたセルライト

普通のダイエットでは、

なかなか消えないんです、、、

 


「もう手遅れか、、、」と

思ってしまいますよね。

 


しかし!!!

1つだけセルライトを除去する

のに良い方法があるんです!

 


しかも、すーーごく

簡単な方法

 


知りたいですか???

 


では、お教えしましょう!

その方法とは、

リンパマッサージ

です!

 


実はセルライトは普通の

ダイエット方法では消えにくいですが、

血流やリンパの流れを良くするだけで、

簡単に消えちゃうんです!

 


では、実際にやってみましょう!

 

①足裏をほぐす

→足指 から かかと の方向に

    手の親指を使ってほぐす

 

②足首をほぐす

→くるぶしの周りやアキレス腱に沿って

   上の方向にスライドしてほぐす

 

③ふくらはぎをほぐす

→リンパを流すように下から上に向かって

   10~15回ほど両手でさする

 

④ふくらはぎを絞る

→雑巾を絞るように足首から膝まで

   揉みながらスライドする

 

⑤膝裏をほぐす

→1回あたり3秒ほどかけて

   膝裏をまんべんなく押す

 

⑥太ももをほぐす

→膝裏から太ももの付け根にかけてさする

セルライトを潰すようなイメージで

    太ももの内側をまんべんなく

    つまんでいく

→雑巾を絞るように太もも全体を揉む

 

⑦脚の付け根をほぐす

→溜まったリンパを流すように

    外から内へほぐす

 

この流れで脚をリンパマッサージ

すると、セルライトがいつのまにか消えて

脚も細くなるんです!

 

またセルライト熱に弱いので

温かいお風呂に入りながら

マッサージを行うのが効果抜群です!

 

これであなたも生足が堂々と

見せれるぐらい細くキレイな脚に!!

 

 

やらないと、

このままずっと大根脚のまま。

 

その太い脚のままでいいんですか??

 

今年の夏を楽しみたいなら

すぐ実践してみてください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!