お腹の肉が勝手に減少!? めんどくさがりや必見!

こんにちは、かあやです!

 


もう少しで「ビキニで海へ!」

なんて季節ですね!

 


ですが、、

あなたはビキニを堂々と着ることが

できますか?

 


お腹を触ってみてください。

ズボンやスカートの上にお肉

のってませんか?

 


今、服でそのお肉を隠すことができても

これから周りは、ますます薄着になって

いきます。

 


ビキニどころか、薄着の夏らしい服

でさえも着づらい、、、

そんなぽっちゃりお腹で今年の夏を

過ごすつもりですか?

 


可愛い服、夏らしい服を着て

男性とデート!

ビキニで海!

イケメンにナンパされちゃったり♪

 


こんなこと若い今のうちじゃないと

できないですよね、、、

したくないですか?

 


したいなら行動するのはです!

 

 

しないと手遅れになっちゃいます!!

 

 

「わかってるけど結局

  続かないんだよな〜」

と思っているそこのあなた

 

 

今回お伝えする“ある方法”

1セットやるだけでエス−2cm

ぽっちゃりお腹もこれでスッキリ!

 

 

どんなにめんどくさがり

あなたでも簡単に続けられる方法です!

 


これでズボンのウエストがきつい、

お腹を触ってため息をつくことも

なくなります!!

 


むしろお腹が見えるような服も

着こなせちゃいます!

 


では、1セットやるだけで2cm

エストが細くなる方法をご紹介します。

 


それは「呼吸法」です!

 


この文をみて、

「呼吸法なんかで痩せれるわけない~」って

思っちゃいました?笑

 


そう思うのはまだ早いです!

 


私が紹介するのは最強の呼吸法なのです

 


その名は「腹式呼吸

 


言葉の通り腹式呼吸の反対のことを

するのです。

 


では実際にやってみましょう!

 


鼻から6秒程度かけて息をいっぱいに吸う

同時におへそを中心にお腹を凹ませる

 ↓

2秒ほど息を止める

 ↓

10秒ぐらいかけて口から息を吐く

 


10回で1セットですが、

一度に何セットもやる必要はありません。

1日の中で気がついた時に実行するだけで

大丈夫です!!

 


普通の呼吸と逆なので難しいと

感じるかもしれませんが、

すぐにコツを掴めます!!

 

こんな簡単な方法で

プヨプヨお腹とサヨナラ!

 


テレビをみてる時

電車に乗ってる時

 

場所も時間も問いません。

どこでもいつでもできる

この腹式呼吸を習慣付けてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただいき

ありがとうございました!