ダイエット成功の秘訣!!誰もが通るあの時期の乗り越え方

皆さんはダイエット中

モチベーションが上がらず

挫折したっていう

経験はありませんか?

 

人間はホメオスタシスをいう性質を

持っているため、体重が

減らない時期

できてしまうんです。

 

その時期に挫折してる人

多いかと、、、。

f:id:kaay8:20190712000756p:image

 

しかし!

この記事を読めば、

その時期も乗り越えることが

できるのです!

 

それを乗り越えることが

できれば、あなたは

ダイエット成功者です!

 

周りがダイエットを失敗していくなか

この記事を読んでいる

あなただけが成功する。

なんか優越感ありますよね〜

 

周りよりも自信に満ち溢れている

あなたに男性は

ほっとくわけないですよね〜

 

恋も仕事も

うまくいっちゃうかも!?

f:id:kaay8:20190712000924j:image

 

しかし逆に読まなければ、

ダイエットの停滞期と呼ばれる

体重が減らない時期にぶつかり

何度も何度も失敗

繰り返してしまいます。

 

辛いですよね。

どんなにしんどい思いしても

結果につながらないと、、、。

 

 

そして、今まで以上に

おデブに、、、。

 

そんなおデブちゃん

誰も見向きもしないですよ。

男性に女扱いさえ

してくれないまま、、、。

f:id:kaay8:20190712001015j:image

 

そんなことになってもいいんですか!?

 

ですよね、、、。

 

ではダイエットの停滞期を

脱出する方法

お教えしましょう!

 

 

【停滞期の脱出方法】

 

①トレーニング環境や内容を変えてみる

→慣れてしまうと効果が

    なくなってしまうということを

    覚えておきましょう

 

②少しだけ食べる量を増やす

→逆に数日間だけエネルギーを

    増やしてあげるとカラダの

    ホメオスタシス機能が解除される

    きっかけにもなるので、

    2~3日の間だけ食事のカロリーを

    1,800~2,400kcalに増やし、

    その後また停滞期前に摂っていたような

    ダイエット食に戻してみましょう。

    ただし、戻した場合も1,200kca

 

③休みの日を作る

→筋肉はトレーニングしている時でなく、

    休んでいる時に成長します。

    毎日頑張りすぎるのは逆効果!!

 

これをするだけで

みんなが悩んでいる停滞期

乗り越えることが

できるんです!

 

では、口に出して読んでください!

 

「トレーニング環境や内容を変えてみる

   

    少しだけ食べる量を増やす

 

   休みの日を作る」

 

覚えましたね?

f:id:kaay8:20190712001600j:image

 

これであなたも

ダイエット成功者

道が開きましたね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!